集中力 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

集中力が高そうな有名人、断トツ1位に「イチロー」
 ノエビアグループの常盤薬品工業は7月11日から15日にかけて全国の仕事を持つ20~50代男女400..........≪続きを読む≫


人間誰しも何時でもできるとかいう緊迫感がないと


何となく無造作に日々を過ごしてしまいやすいですよね


納期が迫る


顧客へのプレゼン


クレーム処理


確かにそうですね


 私の場合は少しハードなスケジュールで緊迫感のある症例の方が


かえってモチベーションがあがり、火事場のばか力的パワーでるタイプです


 集中できない時は


私の場合は空腹です


グルメの私に取り一食抜くとトーンダウン


商談でもお話でも飲んだり食べたりしながらの方が本音満載です


 では有名人は


イチロー選手


これには何ら依存はございませんね^^


天才だからこそ人知れず爆発的な集中力でパワー全開でしょうね


 大いに集中力を鍛えたいと思います


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院