妄想か・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

イタリアで「ダ・ヴィンチ・コード」に影響受けた傷害事件
 [ローマ 24日 ロイター] ローマの教会で神父を刺して殺害しようした25歳の男が、映画「ダ・ヴィ..........≪続きを読む≫


あのダビンチコードに影響を受けて神父を殺害しようとした男がいるようですね


犯人の男に刺されて危険な状態の様ですね


 昨今日本でもありますよね


TVゲームに感化されてとか自分が主人公になりきる


 現実と空想のギャップを


現実の物として殺害する


 しかし666で殺害とは


私は余程


777でフィーバーの方が楽しいですが《笑)


http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院