貧富の差の激しいお国がら? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

世界の超富裕層、中国が日本を数で上回る=調査
 [香港 25日 ロイター] メリルリンチとキャップジェミニが25日発表した年次レポートによると、3..........≪続きを読む≫


メルリリンチ


最近投資家を騒がせていますね


所で子の記事の様に巨額な投資化の絶対数


日本より中国の方が多い


確かに人口が多いのですから、絶対数もおおかろうと思いますが・・・


 インドやベトナムでも最近富裕層といわれる人の数が多くなってきています


日本は一昔前は総中産階級と言われてきましたが、


最近では日本の方は富裕層は一握りの一人勝ちグループかと・・・


 まあどちらにしましても最近の東南アジアの諸外国の躍進は目を見張る物がありますね


政権も交代になりこれからの日本


如何なる方向に?


 http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院