微笑ましいですね~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

井川遥と韓国イケメン俳優イ・ドンゴンに熱愛発覚!? でも実は…[動画有り]
いま、あるスクープが話題になっているようです。そのスクープとはCM、ドラマなどに数多く出演している..........≪続きを読む≫


人気絶頂の井川さん


韓国のイケメン男優さんとの熱愛報道


実に微笑ましい^^


彼女ほどの女優さん


誰がいても全く不思議でもありませんが


さすがにイケメン男優さんを今のところチョイスされたのですね・・・


 お忍び・・・


とありますが、別段大ぴらに公言する必要もなかろうと


 パパラッチに激写される


このての記事を見て何時も思うこと


それは旬の今が食べごろの俳優さんだからこそ追跡されるのであって


 下火になり人気がなくなれば、


反対にことらからお金を払っても見向きもされない厳しい世界の芸能界


 がんばれ井川さん^^


恋に仕事に爆発だ~~!


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院