?? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

3人に1人が初デートでキスOK
 森永製菓株式会社の新製品「プチッとハイチュウ」の新発売を記念して行われた調査によると、「何回目のデ..........≪続きを読む≫


何回目のデートでキッスを?


この記事によれば、初回のデートからという兵?もいますね^^


 数少ない?あのM先生のデーターバンクによれば、


大体3回目が一番多いような気が致しますが・・・


 年代的には


20-30代がファーストデートファーストキス


という丸でファーストクラス?《笑)


 ただこういう例もありますね


1回目2回目3回目ファーストキスその後自然の流れ・・・


1回目ファーストキスその後一気に手順を飛び越えての乗り乗りの流れ

(ただ、この場合はステロイド剤の様にリバウンドの危険性も秘めていますが・・)


 まあこれだから00


こうくれば00


何て事を余りに自分の思いとか妄想に固執せずに


M先生流の


なる様になる!


このあくまで自然体にとらえて


あくまで時の流れに身を任せ・・・


 これだ~~!

《気合だ!~~)


 朝から今更ながら熱いM先生でした・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院