ある種職務に忠実? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

オーストラリアのピザ配達員、速すぎて罰金に
 [シドニー 16日 ロイター] オーストラリアで14日、20歳のピザ配達員が制限速度を53キロ上回..........≪続きを読む≫


しかし、宅配ピザがお客に迷惑をかけてはいけないとの思いで、


制限時速を53キロもオーバーして捨て身の?配達・・・


少々遅れても謝れば済むとか、冷たくなっても知らぬ存ぜんという


店員とは大違い?


 しかし、職務に忠実というか忠実過ぎるというか・・・


無論日本とは違いあの広大なオーストラリア


別段飛び出してくるのもカンガルーさんぐらい?(笑)


そういえば


宅配と言えば


ペリカン便、カンガルー便とかありますね


 しかし、罰金も凄まじいレベルですね


まあ、急いでと言えども少し急ぎすぎたのかもね


 あのM先生


極々若い頃に高速ビューン!


何故?


あの慎重な運転で30数年間無事故無違反のM先生が


ノーテンパーに?


NO!


彼女に会う為に遅れては成る物かと


制限時速を20-30キロは軽くオーバーしていたかと・・・


 今ならそんな命がけの人(女性)もいないかもね?(笑)[アメーバニュース]


http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院