十八番のM先生 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

サイゼリヤのこんなところが凄い をまとめたブログ
 「teruyastarはかく語りき」というブログの「サイゼリヤがすげーw」と題されたエントリーで、..........≪続きを読む≫


あのM先生の食べ歩き、外食の鬼です


特にファミレス部門には事の外強い^^


あのデニーズ


これがセブン&アイフォールディングに


隣町2市もよく流行っておりますがわが町だけは15日で閉鎖

(理由は最低級の接遇の店長さんが・・・・)


 品も良く悪い点は商品にはみあたりませんし、私も以前の2人の店長さん時代は最高潮でしたが・・


サイゼリア・・・


ここはさすがにこの記事の様に強みに拍車をかけるというよりは弱みの抹殺


御存知サイゼリアと言えば、すかいらーくのお膝元ですね


他に中華料理バーミャンもありますね


 この二つは昔からあのM先生が保有している株です



うどんのサガミも当市にありますが、人気があります


 外食産業の低空飛行叫ばれていますが、


物を売るのでは無く人を売る


 オーダーに少しもこない

(起こって帰る人幾人かまのあたりに見ましたが)


 頼んだドリンクのお代わりも無しのつぶて


 オーダーした物が来ない


 店長が暗くて陰気人間(よくぞここまでの人を店長にしたデニーズ本部の意図とは??)


あ~~あ


せっかく深夜のファミレスで歓談、商談


すべてパーこちゃんの当市ですが・・・


 でも隣町の店舗は元気で接遇も良いですよ^^^


頑張れ~~すかいらーく!


 株価よ上がれ~~(笑)


http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院