やはり味はモスですね^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

よく行くファストフード マクドナルドとモスバーガー
 株式会社アイシェアが20~40代の男女405人を対象に行ったファストフードの利用調査の結果が発表さ..........≪続きを読む≫


ファーストフードと言えば、


私はマックに月4-5回です


価格は大変リーズナブルで朝マックはあれで十分の朝食ですね


昔に比べてマックは美味しくなりましたし、


8月限定バージョン価格のビッグマックも堪能致しました^^


 味ではやはりモスはがん突ですね^^


私はフィッシュバーガーの鬼ですよ^^


チリドッグも最高にご機嫌ですね


 昔はボリュームならロッテリアでしたね


24時間ドライブスルーのマックさん


便利性も良いですね^^


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院


 [アメーバニュース]