そうですか~北京の夜もおつな物? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【北京五輪】夜の北京も大盛況! そこには五輪選手の姿も
 北京五輪も閉幕までカウントダウンに差し掛かってきた土曜日。現地では俄然、盛り上がりを見せてきていた..........≪続きを読む≫


北京オリンピックも終わりましたね


日本勢も大変良く検討いたしましたね^^


 この記事の様に閉幕までカウントダウン目前の北京の夜


ニーハオ^^


シェイシェイ^^


そうですか~


中国人セレブ女性にお逢いできるとは


素晴らしいですね^^


 あの軍服をきておしゃれも余りしないと思いきや


この記事の様に楊貴妃の様な絶世の美人さんがいるのですかね^^


 台湾は数回行き夜の散歩も経験済みですが、本土は今だ行かずです


日本人も大いに中国と日本の夜の外交をして下さいね(笑)


http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院