笛吹けど人は踊らず・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

星野ジャパン惨敗 人選と采配に関しネットで非難轟々
 北京オリンピック野球準決勝で、日本代表は2-6で韓国に敗退。ネットでは星野監督と推定合計年俸約46..........≪続きを読む≫


今久し振りにジャズライブ聞いてきました



今回の星野ジャパンの惨敗


無論勝負の世界ですので、


あの時、この時と恨み節を言ってみても始まりませんよね^^


 ただ、メンバーの人選に聊かのわだかまりが生じたのも事実です


好調の選手を出さずにあえて?不調の選手に賭けに出たのか?


 非難轟々との事


成る程今回は言われても致し方なかろうとい思われます


 ダルビッシュ投手の出し惜しみ・・


まあどちらに致しましても、結果は結果として謙虚に受け止めなければ


ならのでしょうね・・・


 男星野


今回は独断が裏目とでましたね・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院