多少の費用をかけても・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

メキシコ、誘拐対策で体内に発信機を埋め込む人が増加
 [ケレタロ(メキシコ) 21日 ロイター] 裕福なメキシコ人のなかには、誘拐事件の増加を恐れて、多..........≪続きを読む≫


どうもメキシコは誘拐多発地域との事


中流階級の人達でも超小型チップを埋入しようとする人が多くなったとか・・・


無論不幸にして誘拐された場合


居場所が確定できなければ、なんともなりません


 そこで自分の体に埋め込めば


どこにいようが相手にシグナルで知らせられます


 元来誘拐等と言う犯罪は秘密組織がからんでいる場合が多いですので、


さらわれたらもう探し出す事は不可能となります


 狙われる人は当然このチップを購入できる人たちであり、購入できない人は


反対に狙われないプアーな人達ともいえなくはありません


  日本でも誘拐等昔では極めて珍しい犯罪でしたが、最近では


日本の安全神話も崩れつつある昨今ですね


 皆さん自分の身は自分で守りましょうね~


  http://www.mizsutani9620.com 水谷歯科医院