特訓の成果やいかに | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

平野綾 お好み焼きを焼く特訓中調子に乗りヤケドする
 声優・歌手の平野綾(20)が、ヤケドをしてしまったことを自身のブログで報告した。平野は18日、「練..........≪続きを読む≫


彩ちゃんが自分のブログで


お好みの猛特訓


練習あるのみ


 正にそうですよね


習うより慣れろ


 体が覚える事ですからね


きっとかなりの腕前になられたでしょうから、


一度ご賞味したいものですね^^


やけど大丈夫でしょうか?


手ならまだしも顔ですと大変ですから


気をつけて下さいね^^


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院