ニュータイプ?? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「新型うつ病」をめぐる状況の複雑さ
 8月10日のネットニュースに流れた「新型うつ病」という単語に、ネットでも大きな反響があった。  こ..........≪続きを読む≫


うつ病


なった事がありませんので、詳しくはいえませんが、


本当に苦しくなり、何もやる気がおこらなくなるそうですね・・・


 さてこの記事の様に、新型うつ病


どうも職場でのみ発生するようですね


 でも職場では大なり小なり誰しもストレスが加わり気が滅入る時もあります


しかし、そこを乗り越えていかなければ何もはじまりませんよね^^


 私は肯定は致しません


何故なら苦しくても立ち向かいそのハードルを越えていかねばならないからです


そこには人知れず悩み、苦しみ、もがき・・・・


 社会に問題が無いとは言えませんが、皆がなるものでもありませの


ただ甘えと一言で済ませられるほど社会構造は簡単でもありません


 ただ、あのM先生はまず欝にはなりませんが・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院