何て事を! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

小6教え子を暴行 妊娠させた教師に懲役15年
 中国・黒竜江省木蘭県の裁判所は、小学6年生の児童に性的暴行をくわえ、妊娠させた元音楽教師(50)に..........≪続きを読む≫



しかし、何を考えているのでしょうかね?


もう信じられません


よりによって指導的立場にある教員が生徒に暴行そして妊娠させたとは・・・


もう恐ろしくて子供を学校に預ける事もできませんね


監視カメラをつけて絶えず単独行動させずに先生の見張り番の人間をおいておかねば・・・


 私も娘がいますが、


もし、小学生ならこんな卑劣な教師がいる学校には到底通わせれませんね


 何がミーティングですか!


妻と生徒と肉体関係を持っていいかどうかを夫婦でミーティングして下さい!


 以下の温和な私でも、もう怒り心頭の極値ですよ


75万で示談に持ち込もうとは


お金で済むわけではありませんし・・・


15年の刑


これを重いと見るか軽いと見るかは人それぞれですが


聖職と言われるご職業をお持ちの人が


本当に情けない限りですね・・・


 http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院