もはやここまでとは・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

中国でも毒餃子事件発生 公表遅れに「情報統制」の声
 中国の「天洋食品」製冷凍餃子による中毒者が今年1月、日本で複数出たことは記憶に新しいが、その際は日..........≪続きを読む≫


しかしここまでくるともはや開いた口が塞がりませんね


以前から言われているあの餃子事件


もう中国食品は恐ろしくて食べれませんね


 しかも政府関係者に


これ以上掘り下げるなとは


それを黙認した政府の対応の方に不信感が募りますが・・・


しかし人事の様に対応する政府高官の対応・・・


 誰を信じて生きていけば良いのでしょうかね?


我々の幼少の頃には


人には親切に、人は信用しなさい・・・


 では今はこう表現すればと言うのでしょうか?


人をみたら泥棒と思え


政治家を見たら偽善者と思いなさい・・・


 実に嘆かわしい世相になりましたね


  http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院