私は・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

もう一度見たい、復活して欲しいバラエティ番組ランキング
そんなに見たい? ちょっとだけよ  繁栄と衰退を繰り返す世の中のはかなさを表現した「栄枯盛衰は世の習..........≪続きを読む≫


ドリフの8時だよ全員集合


あのいかりやさんのお惚け


カトちゃんのちょっとだけよ~


実に懐かしいです


ドリフの人気は当時黄金伝説でしたね


あの各々の人のキャラがうまく融合して素晴らしかったですね^^


志村さんもさすがにうまい演技で子供からお年寄りまで幅広いファン層の支持がありました


ひょうきん族、特命リサーチも又見たいですね


 ビートたけしさん、明石屋さん達が漫才ブームにさらに火をつけ拍車をかけた感じがしますね^^


お笑いは実に良いですね^^


人間元気の源は腹の底から大笑いできる事に他なりません


 M先生も吉本のお笑いは昔から大好きです^^


先般の新宿のセミナーでも皆を笑いの渦に引き込みました


 学生時代からいわるよ生真面目優等生タイプではなく、


お笑いあり、横道あり、興味津々男の代名詞にて何でも一通りは済ませてきましたよ(笑)


 今開業医生活でその時の応用編が大いに役に立っているとも言えますが・・・


誰か私とお笑い見に行きませんか??


  http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院