最後は心の結びつき・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

あの人気若手女優が、乳ガンであることを発表!
 現在放送中の人気コメディドラマ「Samantha Who?(原題)」で、来月開かれるエミー賞主演女..........≪続きを読む≫


あの女優のクリスティーナさん


見事な美しいバスとを披露


その彼女がなんと


乳がんに冒されるとは・・・


芸能人は歯が命と言われますが


芸能人はバストが命?


治療法は色々ありますが、


外科的切除はちょいと厳しいかと・・・


本人のダメージたるや悲痛な叫び


切除せずに行なえる治療法が可能かどうか・・


 世の女性の皆さん


この心中痛いほど良く解りますよね^^


 でも最終的には命の尊さが最優先されますね


でもあのM先生


自分が愛した人ならば


バストがあろうがなかろうがそれ程問題視しませんが・・・


何故ならバストと結婚した訳ではないですのでね^^


 いつに無く誰でしょうか?


M先生


深イイ~~(笑)


たまには良い事を言うといわれたブロがー女性さん等


M先生の心の深さ、度量の広さを一度お試しあれ?(笑)


  http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院