かわいらしいね^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

動物園にコンビニ初出店 「白いくまちゃんプリン」記念発売
 株式会社セブン-イレブン・ジャパンは、コンビニエンスストアの動物園への出店として全国初となるセブン-イレブン札幌円山動物園店を7月30日にオープン。..........≪続きを読む≫


白いくまちゃんプリン


実に良いですね^^


かわいらしい画像ですね


動物園へのコンビにの大御所である、セブンイレブンさん


 実にかわいらしくて思わず手に入れたくなる雰囲気


食べ物が熟れる条件は


ただ美味しいだけではだめで、


見た目とかネーミングは大変重要ですよんね


こだわりのエッグ


私の大好物の卵ちゃんへのこだわり・・・


 地域住民も利用できるのではないでしょうか


今までの発想の転換


これがアイデアですね


 M先生なら愛すべく


かわいらしいキリンちゃんで



彼女もうきうきキリンちゃん


でアイスクリームを作りますがね


なが~い棒がどんどんと短くなるキリンの首


どうでしょうか?


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院