良いですね~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

エミレーツ航空のA380機、上空でのシャワー利用も可能に
 [ハンブルク(ドイツ) 28日 ロイター] 欧州の航空機メーカー、エアバスは28日、エミレーツ航空が8月から運行を開始する2階建て超大型旅客機A380の引き渡しを行った。..........≪続きを読む≫


エミレーツ航空のファーストクラスで


シャワーができるとの事


良いですよね~


あたかもスイートルームの様に


人は少なく、ゆったりと二人の世界


昔石原裕次郎さんの


二人の世界で


♪君の横顔素敵だぜ♪


 こんなせりふを言ったのは今までの人生でせいぜい1-2回


シャワーを浴びて


再び二人で密着^^


隣の人が見ていようがいまいが


そんなの関係ねー(古い!)


 シャワーでさっぱりとして、人のいぬまに寄り添いキス


何て妄想はしても無駄ですね(笑)


 北海道へ行くエキスプレスでもシャワー室があれば(あるのかな?)


手を太ももに置き・・・


ごめんなさい!!


まだ昼でこれから激戦時間帯に突入するのに


こんなM先生を


叱ってくださいね^^


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院