必用かどうか・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

煙草店売り上げ減少で未成年に販売 Taspoの意味は?
 大阪府淀川署が25日、高校生だと知りながら煙草を販売した大阪市淀川区のたばこ店経営の男(82)..........≪続きを読む≫


タスポ


未成年者喫煙防止対策


 でも現実にはこのタスポの普及率や極めて低いとの事


一番の被害車はタバコ販売業者さんですね


自販機の売り上げたるや悲惨だそうです


では今までその人達が未成年者かというとそういう訳でもありませんよね


タスポに顔写真が必要か否か?


意味ないじゃん・・・


色々な意見が飛び交いますね


  この記事の店主


確かに法律に違反する行為ですので、書類送検去れる事については良いのですが


タスポであろうが何であろうが吸おうと思えば吸うことができます


と言う事はいかに規制するかではなくて、


本人さんの良識の問題に過ぎません


 禁止するーなんとか吸おうとする


いけないことーやりたくなる


つまり好奇心旺盛な年頃


 M先生でもタバコは大学5年生の時にポリクリ(臨床予備実習)の時に、


いらいらしてつい友達に(悪友でしたが人間味のあるいいやつ^^)一本が10本に10本が15本に


 パチンコも学生時代に


開け開けチューリップ


予定数終了、打ち止めー今ではまったくやりません


競輪、競馬、パチンコ、麻雀、花札、ポーカー、宝くじ(笑)


全部何からなにまで一通り20代で完結(笑)


ナンバーズは今でもやりますが・・・


 早く始めて一生女ぼけの人は余程の性豪??(笑)


M先生も


インストラクターの先生を引き込んで


ノーパン喫茶、ランジェリーバブも一回だけいきました


快適マッサージ?も試しに一度だけ・・・


人間こうとも言えます


悪を知らねば一度火中に飛び込まねばその熱さはわかりません


 人の痛みがわかる歯科医院


自分が痛い目にあったので気がつく・・・


 私もたまに吸いますがそれ程執着心もありませんし、列車では当然禁煙席


タスポも作りましたが、


店頭で1カートン買いします


法律で禁止されればきっぱりとやめます


アルコールは付き合い上続けますが


  話を元に戻して


タスポ=自販機製造会社とカード会社がホクホク?


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院