藤圭子(女のブルース・京都から博多まで) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 御存知宇多田さんのお母さんですね

本当に非の打ち所の無い美形

流しをしながら、

貧乏、赤貧洗うが如し

これ程貧乏で苦難の道を歩んだ不幸な女性も少ないのでは・・・

 追悼において

あれ程プロ根性のある藤圭子さんですら、

色々な思いが去来したのでしょうね・・・

 今ではこのレベルの実力派本格派演歌歌手も少なくなりましたね

 ・・・・・・