私の考えでは・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

森山直太朗の新曲『生きてることが辛いなら』歌詞に賛否
 8月27日にリリースする森山直太朗の16枚目のシングル『生きてることが辛いなら』(税込1100円)の歌詞について、賛否両論が巻き起こっている..........≪続きを読む≫


死ねば良い・・・


確かにそこだけを捉えたら、


なんて事をいうのでしょう・・


という非難めいた論議がかもし出されそうですが、


あくまでM先生の考えは


 あれやこれや悩んで


死のう


もうだめだ


絶望的だ


生きる望みも無い・・・


その様な事で悩むぐらいなら、


思い切り泣き、打ちひしがれ、思い切り叫び、思いきり悩み貫く・・・


 人知れずM先生とて、死にたいくらいの失意のどん底味わいました


しかし、死ぬ気になれば何でもできる・・・


とある種の良い意味での開き直り、発想の転換をしたら、


スーと気が楽になりました。


様はあれこれ考えずに前進のみですよね^^


  M先生不平不満をいう間に既に走っていますよ~~


    ュース]


http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院