私の場合は・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【2万人くらいに聞きました】体をどこから洗いますか?
 ポイントサイト「ライフマイル」のDaily チャンスで「体をどこから洗いますか?」というアンケートをユーザーに実施したところ、次のような結果に。..........≪続きを読む≫


 しかし、何て酷暑


隣の市では38度を突破!


本当にとろけますね^^


 体の何処から洗うのか?


私はまず・・・


あそこ?


では無く(笑)


顔です


そして腕、下半身と行き、一度流し終えて湯船に


次に頭


この時は泡まみれになり、その他も一緒に泡泡に


この記事の様に


頭からいくという人が一番多い様ですね^^


足からいく人は少ないようですね


 今は暑いのでシャワーが主体になりますが、


本当は湯船にぬるめの湯で半身浴が疲れを取るのには一番良いのですがね^^


 朝に必ずシャワーはします


寝る前にもシャワーをします


冬は朝フロ、寝る寸前に入ります


 夏場は昼もシャワーの時もあります


男性の一番大切な部分は荒々しく無造作に扱わずに、労わる様に、壊さぬ様に(笑)


  頭はシャンプーの後にリンスもしますが


ただ、入る回数は2-3回ですが


一回あたりの使用時間がせいぜい15分程度ですので、


家族の者と一緒にサウナとか健康ランドにいくも


相手は最低1時間から90分


私はせいぜい薬草フロと、ミスト、ウオータージェットぐらいで、


サウナは約2分です


トータルでもせいぜい30分もいりません・・・


横道に逸れ恐縮ですが(笑)


 何かにつけて食べるのも、お風呂も、排泄も、口説くのも??


手早いM先生


 食事でのメニューを選ぶのも1分ぐらいです


でも人間は自分でも言うのがおこがましいですが、温和でおっとり、ゆとり系


でも行動は剛速球^^


思い立つとあれこれ考えずに自分の直感と閃きを大切にしてアクション


人がハクション大魔王ならぬ


アクション大魔王とか・・・(寒いしゃれですね~)


 皆さんは何処から洗い始めますか?


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院


アクション、アクション・・・