勿論メロンちゃん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ブログネタ:スイカとメロンどっちが好き? 参加中
本文はここから

 私は勿論メロンちゃんですよ^^

あの丸くて色気のある外観

少し色がついて熟すと更に甘くなり

丸で女性の?売れ頃食べごろに似ていますね^^

 あの水水しい舌触り

まろやかな甘さと後味の良い感覚

本当に夏の風物詩ですね

 スイカも大味で好きは好きですが・・・

キッスはレモンの味

メロンは熟女の味??

 底の素肌が透けて見える程食べつくす

しばらくすると又下から潤いのある水気が湧き出てくる

まるで本当に女性を表現している様な物ですね?^^

 若い時(固い時)は固い時でそれはそれなりに味わい深いですよね

ただ熟れ過ぎにはご用心ですね^^

  マスクメロンが好きですよ

そう言えば別の意味で有名になった夕張市

メロンは超有名ですね^^

 村おこしで復活して欲しい物ですね

お中元に必ずメロンを毎年贈る所がありますが、価格が同じでも小ぶりな時と大粒の時がありますね^^

 それと種を取り出す必用が無いので良いですね

  無頓着なM先生には最適!

女性でも旬も若いも熟れごろも何でもござれですよ~~

夏月間大募集ですよ(笑)

 http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院