モナちゃ~ん^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

モテモテ山本モナに不倫疑惑
 山本モナが、また撮られた! 本日発売の『女性セブン』で、巨人・二岡との写真を激写されている..........≪続きを読む≫


しかし、モナちゃん


本当にこの大切な時期に激写されたのですね^^


まあ個人的にはモナちゃんは恋多き女性であり、仄かな魔性のフェロモン炸裂で


大体の男なら彼女のお色気で撃沈でしょうね(笑)


大人ですからどの様な関係があったとしても、それはご自信の考えでのことで


あえてここではコメントしませんが。


TV番組が始まった矢先のこのスキャンダル


テレビ局側の対応も難しいでしょうね~


もう少し別の場所で飲もうと男性に誘われた・・・


と言うことですが、


二人っきりでの場所が場所だけに・・・


 もう少し脇を固めて欲しいような・・・


ただ、スキャンダルが売り?にして更なるステップアップしていくのなら別でしょうが


 視聴率は当然次回は急上昇すると思われますがね^^


でもモナちゃん


良いな~~(笑)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院