類似品にご注意を! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

韓国のニセ「矢場とん」 本社の喝に「大目に見て」
お菓子など、日本の模造品を多く販売しているということで話題の韓国で、名古屋の名物「みそかつ」の有名店「矢場とん」のそっくり店が話題になっている..........≪続きを読む≫


名古屋の名店


御存知味噌カツの矢場とん


ボリュームがありふんわりしたお肉だそうですね


あの天下の名店を瓜二つに真似たお店が韓国であるとの事ですね


日本の社長は大目に見て欲しい・・・


このコメントに呆れますね~


何故なら大目にみれる事と見れないことのボーダーラインは


子供でもこの例では模倣すなわちあたかも矢場とんの韓国支店の様な錯覚に国民は陥りやすいですよね


 しかし、最近食品関係や原材料の偽者事件、老舗のモラルの無い商法・・・


一体全体モラルは何処にいってしまったのでしょうね?


でもやはり


正直に王道を貫く精神は


M先生何時までも忘れたくはありませんが・・・


http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院