小さな恋のメロディー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 私は昔は案外映画を見ましたが、

この小さな恋のメロディーが好きです

男が女を

女が男を

好きに成る事は極めて自然な事ですね

 それは、年齢に関係なく、国も関係なく・・・

私は日々のこのあわただしい毎日の中で、ふと我に返り、

本当にピュアな心を何時までも持ち続けたいと思います

  この映画

本当に我々の淀んだ時の心を洗い流してくれますね。。。