西川女医 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 腐ったみかんは伝染する発言で皆の大論争を引き起こした西川先生

彼女は男子の条件

年収4000万以上とか、色々と面白おかしく言い、

鼻持ちのならない女性というイメージがありますが

私はそうは思いません

彼女の当時の上司のDr.がおっしゃるように

本当は相手に対して大変思いやりのあられる素敵な女性とお見受け致しました

 何故なら医師で相手に対してのおもいやりの無い医師など存在しないからです

医学部のあの死ぬ様な地獄の黙示録を耐え抜いたエリート(学問という意味合いだけではありませんよ)

 軍団ですから、

あれはあえてTVの顔を自分の本質とは違う綿で出していると思われますね^^

 しかし、見るからに度量のありそうで、西川先生を思っての発言とアドバイスですね^^

華麗に見える女医さんの裏側?は

菓子パンを口にくわえながらカルテを書く(笑)

髪の毛を振り乱して戦う

男も女も無く対等に思い入れがある

 我々の同業者に中田女医がいますが、

彼女の本質も全く別人の様ですが・・・

 でも私は賛否両論ありましょうが

あの汐らしい女性の一面をかいま見せた西川先生は好きですよ~

 理知的で、少し?気がお強くて、でも汐らしい一面の女性のお方

ふるってご応募くださいませ(笑)