愛のきずな(安部律子) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 この安部律子さん

大変足が長くミニがお似合いの女性でした

オリジナル盤では透き通る様な声で大変歌唱力のある女性でした

懐メロで今では歌の歌い方を変えて味のある歌い方に変えた様です

 さすがに若い時の様なパンチ力はなくなりましたが、

円熟味のある節回し

さすがですね^^

 本当に昔の歌手の方の歌は音程がどこまでもぶれませんね~

M先生の診療体系も

当初は剛速球で飛ばし、10年目頃に少し変化球を覚え、20年を越えてから現在に至るに

正にハート溢れる診療体系

 円熟味が出て来て、若い女性層が増えてきて、嬉しい悲鳴?(笑)