昔は・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

結婚相手に求める条件は「愛情>経済力」
女性向けWEBサイト「OZmall」を運営するスターツ出版株式会社は、..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


昔は結婚相手に求める条件は


愛があればみかん箱一つでも良い・・・


二人で愛をはぐくめればお金なんて要らない


 所が現実問題結婚生活が始まると、お金は必要欠くべからざる物です


子供が生まれれば養育費、教育費


どんどんと出費は増加の一途となりますね^^


 この記事の様に愛情に軍配があがりました


私も当然愛情が一番とは思いますが、愛を貫くにはやはり、男が経済力を持たねばなりませんね^^


 愛情以外に価値観の一致


これは極めて大切な事と思われます


この価値観のずれは、年月と共に徐々に広がり、究極的にはお互いの溝となり、


もはや、覆水盆に返らずですね


笑のセンスの一致


これも御互いが愉しく結婚生活を継続していくには必用な事かも知れませんね


食事の好みその他については何もかも一致する人は殆どいないので、


如何に御互いが歩み寄るかが問題であると思います


 皆さんは如何でしょうか?


ただ恋愛と結婚は別か否かという議論では


私の全く個人的な意見で恐縮ですが、別の物と考えた方が宜しいかと思われますが・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院