ふたりの愛ランド | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 夏と言えば若者の季節が定番ですが

この石川優子ちゃんとサングラスをしていない頃のチャゲさんのデュエットでのヒット曲でしたね

ある航空会社の宣伝用の歌にも取り上げられましたよね^^

 はちきれんばかりのエネルギー

それを燃焼するには最高の季節である夏

 夏は心も弾み、るんるん気分で危ない?経験も多いのがこの夏とか・・


一夜の火花

懐かしいあの頃

1一気に燃え盛り一気に沈静

 M先生もこのブログで

平山美紀さんの真夏の出来事を取り上げましたが、

若いが故に何を失敗しても大いに取り返しがつきますよね^^

 誰ですか?M先生に武勇伝を、乗せて言わせようとしている女性陣は?(笑)