平然とうそがうける犯人 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

江東区女性不明 取材に積極的に答える男が犯人だった
 東京江東区のマンションで女性が行方不明になっていた事件で、逮捕された星島貴徳容疑者(33)は逮捕前..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


江東区のマンションで殺害された女性の嫌疑で逮捕された星島容疑者


マスコミの取材によくもあれ程しゃあしゃあと薄ら笑みと不用意な笑


実に不気味ですよね


 この記事の様にマスコミ取材にも応じてああでもない、こうでもいないと作り話をする男の心理は


目立ちたがりで情報収集


つまり相手の反応をみながら自分を正当化しようという愚か者に過ぎませんね


 皆異口同音に


私も驚いている


犯人は誰でしょうね


等あたかも自分では無いという点を強調してるのも不思議と言えば不思議ですよね


 一般人なら


本当にお気の毒ですね


いち早く犯人を検挙して欲しいですね


等相手の事に主眼が行くのではないでしょうか?



 あなた!!まさか浮気なんていうバカな真似はしていないでしょうね?



 何を言ってるんだ~おれがするわけが無いだろ~そんな事をする男の顔が見てみたい


 え??おれが浮気、俺は今忙しくてそんな事に関わっておれないよ・・・


 お前だけを愛してるよ・・・


 浮気するほどもてもせずもう人畜無害さ~


 色々物の言い様もありましょうが、


忙しくて・・・・


が一番安心できるのでは??


 まあ男の場合はうそをついていると急にお寿司の手見あげを買ってきたり


急に優しくなったり


 目があちこちに散らばり目線を合わせようとしないし、急におしゃれになるので・・・


世の男性の皆さん


その様な事は妄想でありたいですね?(笑)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院