夏祭り | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 昨日は娘のテスト対策で朝の2時半まで英語を見てあげました

自由人で30代の大ブレイク?武勇伝伝説の

正にテレサテンさんのつぐないですね(笑)


 さて、若き日の在りし日の思い出

打ち上げ花火、夏祭り

例のごとくM先生があの暑い夏に家でじっとしているはずも無かろうですね^^

勿論少女Aさんと熱き愉しい思い出

 これに尽きましては、そっとしておいて、余り詮索しないでね~~