長山洋子(ビーナス) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 アイドル歌手として一世を風靡した彼女

その後本格的な演歌歌手となり着物姿が妙に色っぽい彼女

このビーナスは御存知ロックで有名な曲ですね^^

 しかし、スタイル抜群で、モテバディーですね~

これ以上コメントすると

M先生別の妄想の念にかられるといけませんので

今回はおとなしくしていますね(笑)