それ程窮屈に考えなくても・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

優秀で人望ある夫に対して猛烈に嫉妬する妻の告白
 「はてな匿名ダイアリー」の「夫に対して猛烈に嫉妬する」というエントリーが現在ネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


学歴もあり、人間性も兼ね備えており、人望もあるご主人様


 反対にこの記事の奥様は×1で大学中退で負い目を感じているとの事ですが、


そんなの関係ね~~!(小島氏の下り^^)


 何故なら何かが良くて夫婦生活が成立している物であり、


どちらの勝ちとか、劣っているとか、どうしても追いつけないとか、


色々煩悶する思いは解らなくはありませんが、


その素晴らしい旦那様ですらも何らかの至らぬ点は人間ですから必ずあると思われます


 反対に奥様には旦那様には無い何らかの素晴らしい一面がおありだと思いますが・・・


  夫婦はワンペアーで初めて成立するものであり、神経衰弱のゲームでもわかるように、


相手が在って初めて一組となり、もう他人は手出しできませんよね^^


 でもこの奥様の様に


何とか旦那様に見合う人間像になろうという思いには反対に頭が下がります


その様な謙虚な女性だからこそ、男性も惚れ貫いたのでしょうね^^


 旦那様の気持ち解るような気が致しますが・・・



 M先生とて、患者さんやスタッフにはそこそこ慕われていたとして、人には


良い先生ね~~


と言われても、反面自由人で少しハイテンションになるとすぐにごそごそしようとする?一面で


妻も気が気ではないかもね(笑)


 完璧なロボットの様に完全無欠のロックンローラーの様にバリバリなら、


誰も苦労しませんし、不完全だからこそ人間味があり面白くて興味のある人ではないでしょうか??


 さあ!今からちょいとお友達とコーヒーブレイクに行ってきますね^^

(お相手は男性ですからね^^念の為にね、笑)

  

  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院