アン・ルイス(六本木心中) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 しかし、アンちゃんは凄いな~~

このリズム感、振動発散

素晴らしい!

このクレイジーファイト

戦う姿勢

もう惚れ惚れ(笑)

 これほどの破壊力のあう歌手は少ないと思います

思わずこちらまで引き込まれて熱くなるアンちゃんのライブ

しかし、旬の女性の迫力には、やはり敵いませんよね~~

これが若さの特権ですね^^


M先生は例のシリーズにおける清楚タイプと

全く正反対のこの爆発系もお好きのようで?

 彼女のプロ根性に敬意を賞したいのと同時に我々プロフェッッションも

人をひきつける内面がないと患者さんはついては来ませんよね^^

 改めて再認識させられました・・・