シェルブールの雨傘 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 今日は朝から剛速球で飛ばし、M先生の十八番の20-30代の新患女性数名と対応しました(笑)

 さて食後のひと時ムード音楽に酔いしれましょう^^


 御存知カトリーヌドヌーブ主演の名作

シェルブールの雨傘ですね

これはミュージカルのオムニバス映画です

  本当に純愛、別れたくは無い、でも別れなければならない・・

ジ~~ン・・・・

 こんな純愛物は小さな恋のメロディーも同様に好きです

M先生

ハードにあつ~いと思いきや、実はロマン派でもあるのですよ^^

 夜空を見ながら・・

 海を見ながら

 夕日を眺めながら

  ソフトに徹する時は徹してのロマンチストなんですよ

 本当に昔の映画にはわび、さび,情と言う物が感じられましたよね

 誰ですか?

M先生にその様なピュアな心は無い

木綿のハンカチーフの様に

染まらないで帰って・・

という牧歌的な思いは消えうせたという女性の人たちは??(笑)

  ふとおセンチなM先生より・・・