ピアノ・ラムタイム(エンターティナー) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 今日も一日乱戦のもつれ合いでした

さて、食後のひと時美しいクラッシックの夕べは如何でしょうか?

 昨夜はジャズでガンガン!

 でも、心穏やかになるクラッシックも良いですね

 ピアノのレッスンでのエンターティナー


そう言えば、その昔フルートを習っていた時に、クラッシックのお姉さんでした

今大学のジャズバンドにいるからと言うと

ジャズも良いわよね~

と言う事で渡辺貞夫のフルート演奏のレコードを貸した覚えがあります

 基本練習ばかり、スケールの練習が目白押し

こんな事で本当にうまくなるのかなー?

所が今思えばあの時の下地がアドリブの時に

正に剛速球(笑)

ほんとに何事も基本に忠実にですね

即ち誰もが出来る当たり前の事を当たり前に毎日運指の練習ですね

 これは医療においても言えますね^^