え~~! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

Hカップアイドル桜井凉夏 小学校ですでにFカップだった
 グラビアアイドルの桜井凉夏(19)が5月18日にDVD『マシュマロ』(BM.3)の発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップ・音楽CD館で記念イベントを開催した..........≪続きを読む≫


何と小学校高学年で既にF


今はH???


祟りですね~


最近の女性は身長の高くなり、足も長くなり、昔の日本人古来のしきたりの


正座も少なくなり、食事もリビングでイスが多くなりましたよね^^


 我が家では昔からイスですが


バスとの大きいのがお好きというおっぱい星人はもうメロメロですね(笑)


 しかし、この女性Hとは・・・


・・・・・


・・


 唖然!!


制服姿、体操服、水着で世の男性族は撃沈(笑)


 では例のM先生は?


M先生は何事もキャッチゾーンがひろ~~いので、


A以上ならOK!(爆)


という事は何事も大きさよりは機能重視という見解です


ただ、暗闇で探すのに余りにも苦労するランクでは無い方が宜しかろうという御意見ですが・・・


 M先生は


鎖骨クッキリ、涼しい眼差し、激しいマニュキュア・ペディキュア


 トークしていて自然に話が盛り上がれば、後はあまり講釈は言いませんよ^^


ただ、控えめヤマトナデシコ七変化さんよりも、


一歩前に出る(出すぎても可)積極盛んな情熱溢れる女性に


いつのまにやら骨抜きに・・(笑)


 まあ、余り大きさに悲観せず又大きいからと誇示せず、自然体にちょいチラがドキドキ^^


 以上報告まで・・・


   http://blogs.yahoo.co.jp/esp311949/