シーナ&ロケッツ(ヨー・メイ・ドリーム) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 知る人ぞ知るシーナ&ロケッツ

実に華麗で実に伸び伸びとしていますよね^^

歌がうまいだけでは中々人気者にはなりません

反対に歌はまずまずでも人気歌手の仲間入りになる人もいます

 では何処が違うのか

光輝くオーラーが漂っているかどうか?

 街行く人に声をかけるスカウトマンが何を基準にしているのは

そこは100人通りかかる人の何処を見るのか?

 それは長年の蓄積された経験値から何かを感じるそうですね^^


 さて話を戻してこのシーナ&ロケッツ

動きが自分の思いを思い通りに何にも束縛されずに唄ってスイングしています

 私はスター誕生の時から

この人は売れるぞ~

この人は美形でもいけてないぞ(笑)

 上り調子の歌手は実になんともいえないオーラーが漂っています

これはある種の根拠の無い自身でも良いのです

 私の歌を聴いてください!

という波動に他ならないのです

 歌手の皆さん、志す人如何でしょうか?


一般的なお仕事でも上り調子の人には更にお仕事が入り、

お客が来ないな~

と人のせいにしていると益々↓↓に・・・

 死んでも霊魂はありますよね

昔から偉人伝心

 自分が相手に好意を持っていると不思議と相手に通じる物です

と言う事はM先生には長だの列が(笑)