歴史は繰り返される | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

22年前発行の本が突然メチャ売れしている
 22年前に初版が発行された本が売れに売れている。英文学者で言語学者の外山滋比古の『思考の整理学』(ちくま文庫)だ。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


リバイバルブーム


昔の歌が再燃


この記事の様に昔の本が大ブレイク


 昔から歴史は繰り返されると言われていますが、


昔読んだり、歌でも聞いた時にはそれ程心に響かない事が年齢を積み重ねて、


誰しも色々な経験をしますよね


 その時


 その年齢


 その場の状況・・・・


その時の思いが違ってきますよね^^


この記事の様に恋愛論でも本当に昔はピュアでした(ニコリ!)


それが、自由と言う名の下に性のモラルの低下


元来性とはあからさまに公言できる物では無く神聖な隠すべき対象物でしたね


 何でもアメリカナイズされた昨今の日本


確かにリベライズムの良さも大いにあり個人的には賛成ですが、


日本人古来の奥ゆかしさ


これも強ち忘れる無かれ!ですね^^


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院