マル秘風水の秘伝? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 私は玄関を綺麗にする等風水は個人的に好きですが、


ここでは大きな声では言えませんが(言ってるかな?)


御互いが付き合うことにより、より流が好転する、運が上昇するなら、不倫関係は必ずしもご法度とは言えない


という風水学の考えにはある種同意致します


 その様な時には


誰にも知られたくないお忍びなら北方位ですね


そもそも北方位は男女の関係を司る方位です


 そういう関係になると不思議と北へ北へと遠ざかり、南へ南へとは南下い致しません


日のあたらない方位である北


暗い方位の北


おおぴらに出来ない恋、人目を偲ぶ恋


これらは北へですね^^


 ただ、引き際の非核三原則とは


写真を撮らない


人に話さない


ダメになっても相手を恨まない


これさえ守れればあとは大人の世界


ご自由にですね^^


 そこへ行くと例のM先生


妻一過ぎのカチカチさん?


どの方位にでも自由自在ですね(笑)


 まあ騙されてと思って一度お試しあれ・・・


   ただ、結果がどのようになろうとも当局は一切関知せずですからね(笑)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院