意外に話題性があるのでは? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

NYで「最も高価なハンバーガー」、1個1万8000円
 [ニューヨーク 20日 ロイター] 当地で最も高価なものを紹介するオンライン情報サービス「ポケット・チェンジ」は、..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


今日は朝保育園の検診に行きましたが皆大変おりこうさんで、


正にあの日に帰りたい!


ですね(笑)


所でこの記事の様に最高級ハンバーグ


面白いですね~


年一回の結婚記念日とか、フレンドから恋人記念日に如何でしょうか?(笑)


 景気の良い日様のステイタスランクのハンバーグ


企画としては大変面白いと思いますが・・・


 この様に極端な発想の転換


凡人では考えられないような価格設定


 どの様な食材でどの様な演出になっているのか一度は行ってみたい気持ちが芽生えてきますが


興味津々男で、何でもトライしてみようと言う年がいもないM先生(笑)



 ではどの様な時に食べるのか?


奥様との記念日?


いえいえ。NO!


 勿論封印が解けてまたごそごそし始めた時のある?記念日にとっておきますね^^


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院