御存知エディソンさん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ニャンニャン写真流出エディソン・チャン 現在大活躍
 今年1月に、香港の女性タレントたちとのプライベート写真をインターネット上に流出させてしまい、.........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


御存知エディソンさん


香港の有名女性タレントのズバリ映像


海外に流出されて話題騒然でしたね


 これからTシャツの販売予定もあり、台湾での大賞との噂もチラホラ


プライベートでどの様にしようが人がとやかくいう筋合いの物でもありませんが、


 流出が聊か激しい映像にて私も興味本位で画像を見せてもらいましたが・・・


 寧ろ謝罪会見後の方が華麗に話題性をさらって入るようですね~


これを、昔からこう言いますよね


災い転じて福と成す


 大いに話題性をうまくプラスに転換して流れに乗って下さいね


  

その点M先生は完全無欠の徹頭徹尾の鎧を着ていますので安心ですが


それがたまにお好み女性に鎧を溶かされてしまい大やけどを・・(爆)


 まあ、ニャンニャンでも何でもご自由にですかね・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院