私は丸で気になりませんが・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

芸能人のプライベート報道「気にならない」67%
 自分の意見を簡単投票できるECナビ「投票スルー?」で、『芸能人のプライベート報道、気になる?』の投票が実施され、話題となっている..........≪続きを読む≫


朝、歯科検診に行ってきました。


大変お行儀の良い幼稚園児さん達で先生のご指導の賜物と感謝しております


 さて、芸能人のプライベート報道が気になるや否や?


私は全く気になりません


 何故なら芸能人も同じ人間であり、普通なら着目もされない枝葉末節な事まで、穿り出して


皆の興味をそそるという手法に過ぎないからです


 別にテレビで聞こえて着たことはざっとは聞きますが、あえて週刊誌を買ってまで


覗き見しようと言う趣味は皆無です(笑)


 芸能人は夢を売るお仕事ですが、その前に一人の人間である事は我々一般人と同じです


普通の人なら報道陣に取材してもらおうとて、来てもらえない様なありふれた事でも


あたかも、凄い事をした様に皆を煽り読者層を増やそうとするのがマスコミの仕事です


 そのやり方には聊かやりすぎの点もありましょうが、


一つの職業ですからね^^


 まあ、殆ど気にはなりませんが・・・


余程本ブロガーさんの投稿の方が私自身興味深く為になりますが・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院