ユーモレスク | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 今日も(正確には昨日も)一日激戦でした

昔ならここで夜のお散歩に良く出かけ、30代から42.5歳までは

母子家庭と言われました(笑)

 
 最近は今書斎で本を読み、ジャズを聴いて何故か?落ち着いています・・・

 さて、何でも聞いてみようのM先生

バイオリンをフィーチャーしたクラッシックの曲ではこのユーモレスクが一番のお気に入りです

 弦楽器については勉強不足で余りコメント出来ませんが、

この心に染み入るようなビオレーネ

良いですね~~

 何か非常に音楽を愛し、愉しんでいる姿が私の心に飛び込んで来ます

音楽は確かに基礎のスケールの練習とかロングトーンの練習等ではっきり言えばつまらない

事の繰り返しで、磐石な基礎の上に

あらゆる応用編があると思います

 でも何事も基礎が無いと

最初はスムーズでも、何処かで息詰まるものと言えましょうね^^

 
 皆さん、心の癒しのこの選曲は如何でしょうか?・・・