世界的オーボエ奏者(宮本文昭) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 実に透き通ったすんだ音色

世界的オーボエ奏者の宮本文昭さん

 最初の動機が、始めた時期が遅いので、競争相手が少なく、低価格との事です

しかも、絶頂期に電撃引退

 彼はあの素晴らしい実力がありながら、この謙虚さ

良いですね~~

 36分音符の羅列よりもロングトーンの難しさ・・・

心に響く演奏は彼の音楽に対する思い入れの強さだと思います

 非常にお話が好きで、実に愉しい人間性ですね^^

どこか、事の大小はあれ、M先生の生き様に似ていますね~~

 実力があり、陰に隠れた練習量を微塵も見せない彼の凄さですね

音楽にジャンルはありませんよね^^


 食後のひと時、揺ったりとオーボエの奏でる美しい響き

存分にご堪能下さいね・・・