アラジン(完全無欠のロックンローラー) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



アラジンの大ブレイクした曲

この完全無欠のロックンローラー

 この曲のよさは

完璧に2枚目のロック歌手では無く、3枚目の演出と

心は完全に一流に(笑)

 不毛の地と言われる名古屋(今は大変お綺麗な方が多いですが)

 おみゃーさんの名古屋弁

 エビフライが死ぬほど好き

 オリンピック候補地で二の足を踏んで断念

  何かと話題性がある名古屋

ただ、音楽的な乗りは抜群ですね^^

 私は最初聞いた時に

これは案外いけるぞ~

と期待度満載でした


 でも、東京人の冷ややかでスマートなかっこよさ

 大阪人の乗りの良さ

 名古屋は真ん中でどっちつかず・・・

 私は関西人の乗りが良いかな^^


 しかし、トヨタ自動車、万博

力強い元気な名古屋

 さすがに忍耐強く、徳川家康の心意気そのものかと・・・

上昇しても調子にならず、浮かれず堅実

逆風にもじっと耐えれる名古屋人

 質素倹約が命で貯蓄率抜群

 嫁に出す時には大ブレイク!

名古屋人は売れないと言う定説を壊したグループでしょうね

その他に竹下景子さん(名古屋)、近藤サトさん(岐阜の我が市)・・・

 皆さん殻を破る大切さ

 だめといわれても端から諦めない気持ち

大いに真似たいものですね~~