痛いな~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

マクドナルド ビックマックなど全国平均2.0%値上げへ
 日本マクドナルド株式会社は、5月30日から全国のマクドナルド店舗で商品価格を全国平均2.0%、大都市圏はおおむね1.5%値上げする..........≪続きを読む≫


あー!


私の愛すべきマックさん


朝のソーセージマフィン&ハッシュドポテト&コーラ


実に素晴らしい!


無論原材料の小麦等が高騰しているあおりを食らっての事ですので、致し方ありませんがね^^


 ただ、私の定番の価格設定は同じですので、御安心あれ(笑)


 チーズバーガーがたまに食べるかな・・・


朝食メニューは据え置きとの事良いですね^^


 昨日は久しぶりに当市の山の上にある、モスに昼行きましたが、


さすがにフィッシュバーガーは絶品ですね~


ただ、ファットマンにならない様にウエイトコントロールは絶えず怠りませんが(笑)


これは、美の観点と言うよりも、


メタボにならない様に気をつけています


 皆さんも美+健康


の為にもスリムバディーを目指して下さいね・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院