クラッシック(トランペット吹きの休日) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 ジャズでも私の大好きなトランペット

あの3本の指で操るマジシャンですね^^

フルートでもSAXでも10本の指を使い、タンポがついていますが、

何せ3本

後は唇の締め方と組み合わせで、しかも成層圏の音までだす楽器ですね


 この4管編成の曲はお気に入りです

軽快で良いですね~

 クラッシックの人は本当に基本に忠実で、音色も良く、フィンガーテクニックもそつが無いですね^^

ジャズの場合はもう少し音が太くて頑丈になりますが・・・

 私は音楽にジャンル無しで、何でも聞きますよ^^

皆さん心地よく軽快に弾んで下さいね・・・

 この弾んだ気持ちで

 ・・・

 M先生はおデートに行くとか行かないとか?(笑)